« ジョンスメドレーのセール | メイン | 109通販も人気に »

ジョンスメドレーのポロシャツ

ジョンスメドレーのポロシャツはとても素敵なファッションアイテムです。さすが200年の歴史あるシーアイランドコットンで作られたポロシャツだけあって、とても気品があります。ジョンスメドレーのポロシャツは、ジョンスメと呼ばれて日本でも人気があります。ジョンスメドレーのポロシャツはとても上品で、普通の綿で作られているポロシャツに比べると、きちんと感が全面に出ていますし、大人っぽいイメージを醸し出しています。

ニットで作られているジョンスメドレーのポロシャツですが肌ざわりもいいですし、ハイゲージで編まれているニットで作られているので、とても軽いニットのポロシャツです。肌ざわりは柔らかいだけでなく、少しシルクのようにつるっとした光沢もありますし、カシミヤみたいにつるつるとした滑らかな感じもありますので、本当に上品なポロシャツです。

従来のポロシャツの域とはまた違った、上品で高品質なジョンスメドレーのポロシャツは、夏の暑いときでも、涼しげに見え、スタイリッシュな大人の装いを演出してくれるアイテムになると思います。ポロシャツのカラー展開は、白、ライトグレー、ベージュ、赤、黄色、ターコイズ、ネイビーが展開されています。

About

2009年07月16日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョンスメドレーのセール」です。

次の投稿は「109通販も人気に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37